お客様からのよくあるご質問を纏めております。ご質問がある場合は、下記をご参考ください。その他のご質問についてはお問合せください。

商品について

サイズが合わず、交換したい場合はどうしたらいいの?
まずは商品を商品到着時の状態に戻していただき、以下住所まで、お送りしておりましたシューズをご返品ください。 ※商品到着後8日以内の場合のみ受け付けております。 【〒726-0005 広島県府中市府中町74-1 グローバルシューズギャラリー オンラインショップ】 ※送り状などの備考欄に「返品」とご記入下さいませ。 シューズをご返品頂くに際し、商品が到着した状態でご返品くださいますよう宜しくお願いします。 (外箱、内紙などの成型材などの内容物、タグをつけたままの状態でお戻しください) また返送方法ですが、商品が入っていました箱が入る袋、またはダンボール箱などに入れて送っていただきますようお願い致します。 送料につきましては、誠に申し訳ありませんが、お客様に負担いただく形となります。 ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。 商品の状態を確認させていただいた後、返金処理させていただきます。 代金引換又は銀行振込でお支払い方法を選択されていた方は、 返金先口座情報が書かれたメモなどを一緒にお送り頂きますようお願い申し上げます。 尚、屋外で履かれておりますと返品の対応を受け付けておりません。 ご了承ください。
サイズで悩んでいます。どれがいいか教えて頂けないでしょうか。
まずはサイズ交換をご希望の靴の型番、サイズ、カラー、お名前、ご購入時にメールにてお知らせしております受注番号を電話(050-3537-1819)またはメール( [email protected] )にてお問い合わせ下さい。 ※商品到着後8日以内の場合のみ受け付けております。 在庫をお調べした後、こちらからお客様に商品交換の流れについてご連絡いたします。 ※在庫がない場合もございます。予めご了承ください。 在庫のご連絡後、送られた商品を到着時の状態に戻していただき、以下住所までご返送頂きます。 (外箱、内紙などの成型材などの内容物、タグをつけたままの状態で、商品が入っていた箱が入る袋、またはダンボール箱にいれて送って頂きます。) 【〒726-0005 広島県府中市府中町74-1 グローバルシューズギャラリー オンラインショップ】 ※送り状の備考欄などに【サイズ交換】とご記入下さい。 返送にかかる送料につきましては、誠に申し訳ありませんが、お客様に負担いただく形となります。 弊社で返送商品の状態を確認させていただいた後、交換商品を発送させていただきます。 尚、屋外で履かれておりますとサイズ交換の対応を受け付けておりません。予めご了承ください。 ※2回目以降のサイズ交換の場合は送料はすべてお客様負担となります
知人へのプレゼントとして購入したいが、包装などしてくれますか?
簡易包装であれば対応が可能です。ご注文時の備考欄にプレゼント用であることを記載し、ご注文くださいませ。

配送、お支払いについて

返品するにはどうしたらいいの?
まずは商品を商品到着時の状態に戻していただき、以下住所まで、お送りしておりましたシューズをご返品ください。 ※商品到着後8日以内の場合のみ受け付けております。 【〒726-0005 広島県府中市府中町74-1 グローバルシューズギャラリー オンラインショップ】 ※送り状などの備考欄に「返品」とご記入下さいませ。 シューズをご返品頂くに際し、商品が到着した状態でご返品くださいますよう宜しくお願いします。 (外箱、内紙などの成型材などの内容物、タグをつけたままの状態でお戻しください) また返送方法ですが、商品が入っていました箱が入る袋、またはダンボール箱などに入れて送っていただきますようお願い致します。 送料につきましては、誠に申し訳ありませんが、お客様に負担いただく形となります。 ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。 商品の状態を確認させていただいた後、返金処理させていただきます。 代金引換又は銀行振込でお支払い方法を選択されていた方は、 返金先口座情報が書かれたメモなどを一緒にお送り頂きますようお願い申し上げます。 尚、屋外で履かれておりますと返品の対応を受け付けておりません。 ご了承ください。
購入後、しばらく商品が届きませんがどうなっていますか?
ご購入後、当社から商品を発送する際、配送業者の送り状番号を記載したメールを送付しております。記載されてある送り状番号にて荷物の追跡調査が可能となっております。 また、メール自体が届いていない場合は当社まで電話(050-3537-1819)またはメール( [email protected] )にてお問い合わせ下さい。
注文しましたが商品が届きません、どうなっていますか?
まずはご注文された方のお名前、受注番号をお知らせください。受注履歴を確認いたします。 当ショップから配送している場合は、送り状番号を記載したメールを送付しておりますので、送り状番号にて宅配会社に配送状況を確認することができます。

オンラインショップについて

注文しましたが確認のメールが届きません。きちんと注文されていますか?
注文された方のお名前、注文番号を教えてください。こちらで受注履歴を確認いたします。 注文確認メールについては、メールソフトにより、迷惑メール処理されていたりする場合により、届かないことがございます。 ご安心いただくために、直接お電話いただくことを推奨いたします。
新作情報などの情報はどうやって知ることができますか?
メールマガジンを定期的に発行しております。新作情報やキャンペーンなどお得な情報を配信しますので、こちらから登録くださいませ。